アンガーマネジメントジャパン企業向けアンガーマネジメント研修のご案内

このようなお悩みはありませんか?

このようなことは、これからも我慢するしかないのでしょうか...
そんなことはありません!
会社のためにも、ご自身のためにも、是非アンガーマネジメントを学んでみてください。
アンガーマネジメントを学ぶことで、感情をコントロールし適切な方法でコミュニケーションをとることができるようになります。
それは、社員のモチベーションを上げることにも繋がっていきます。
対人関係を良好に保つことができ、会社が働きやすい職場となったなら、 社員一人ひとりが明るく元気になれたなら、 会社全体のパフォーマンス向上に役立つのではないでしょうか。
アンガーマネジメントジャパンの企業研修を是非ご検討下さい。
AMJ企業向けアンガーマネジメント研修のご案内

企業の人事部や経営層より相談を受け、参加者の目的やご希望に応じた研修を行っています。
対象は、経営層のみ、マネージャーのみ、新入社員向けなど多様です。
また内容も、パワーハラスメント対策に特化したものや、コミュニケーションに特化した内容など、ご相談に応じて実施いたします。
厚生労働省においてもパワーハラスメント防止の一環として、アンガーマネジメントやアサーティブコミュニケーションが推奨されています。また、健康経営の一環としてもメンタルヘルス予防につながるアンガーマネジメントはとても有効であると考えています。
AMJの研修では、ワークシートやロールプレイを取り入れて実際に体験していただく形式をとっています。自分の気持ちや考えを適切な方法で伝えていくことで、職場だけではなく、社会生活全てにおける対人関係を穏やかに良好に保つことが出来ます。

全階層対象・アンガーマネジメント基礎研修 経営幹部対象・パワーハラスメントの未然防止とアンガーマネジメント研修
中堅社員、中間管理職対象・アンガーマネジメント研修 新入社員対象・アンガーマネジメント基礎研修

アンガーマネジメントジャパンの研修受講、研修開催、会員申し込みなど、 お尋ねになりたいことがありましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先
E-Mail : info@amjapan.or.jp
※時間外や休日等のメールに関しては返信が遅れる場合があります。あらがじめご了承ください。

TEL : 042-331-7731
※講演や研修で不在の場合がございます。お電話にてお問い合わせの方はメッセージと電話番号を残してください。
後ほどご連絡いたします。

FAX : 042-331-0882  受付時間 10:00〜18:00