入会のご案内

AMJは、アンガーマネジメントを教育・医療・福祉・心理領域、また幅広い領域に普及させることで、いじめ、差別、暴力、虐待のない社会を目指すことを目的としています。
メールマガジンを通して、アンガーマネジメントに関する情報をお届けしたり、教職員やカウンセラーのための研修会の開催、子育て中のお父さまやお母さま、一般の方々を対象にしたワークショップ等を開催いたします。
さらに各領域に関わる実践的な研究、事例報告、実践報告、最新の話題などをお届けいたします。
皆様のご参加を会員一同心よりお待ちしております。

入会申込書到着後、事務局より会費振込先をご連絡いたします。
会費の振込を確認しましたら、会員専用ログインのIDとパスワードをお知らせいたします。
※メールアドレスの登録がない場合、会員専用ページにログインすることができません。

会員期間は毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間です。
毎年3月下旬に会員更新手続きの案内を通知し、4月末が会費納入期限となります。 なお、振込手数料は会員負担となります。

■ 正会員(個人):年会費 1万円
正会員とは、当法人の趣旨に賛同し、基礎研修、応用研修1・2等を修了し、さらにアンガーマネジメントを伝えたり、実践するための研修を積んだ者で、当法人の運営に参画してくれる個人をいいます。

■ 一般会員(個人):入会金 3千円、年会費2千円
一般会員とは、当法人の趣旨に賛同し、入会した18才以上の個人をいいます。

■ 賛助会員(個人、法人又は団体):年会費 1口 5千円 (何口でも可能)
賛助会員とは、当法人の趣旨に賛同し、当法人を支援してくれる法人・団体または個人をいいます。

※通信欄に何年分の会費なのかご記入下さい。(例:2015年度分)